お知らせ

発熱・風邪外来のお知らせ

発熱・風邪外来のお知らせ

新型コロナウイルスの扱いがが5類感染症になったことにより、
一般外来での感染症症状の入室制限の緩和いたします。
咳や咽頭痛等があった場合、一般の診察時間ではお断りさせていただいておりましたが咳などの症状があるが、発症から8日以上経過しており発熱がない方は一般外来でご受診が可能です。
症状の確認、診察のご案内をいたしますので、クリニックへご連絡ください。

風邪外来は完全予約制です。ご予約のお時間にお越しください。
感染症拡大予防、感染リスク低減のため時間帯をわけた
「分離外来」を行っております。

・発熱(37.5℃以上)がある方
咽頭痛があり、発症日を0日とし8日以内の方。

上記に該当する方は予約をお取りいただき、ご来院ください。

診察時間は17:00、17:15、17:30です。
Webからの予約は当日15:00までとなります。15:00以降に予約をお取りになる方は、クリニックにご連絡をお願いいたします。

予約専用番号: 03-6666-0730
Web予約URL: ご予約はこちら(別ウィンドウで開きます)

感染症により重症化リスクの高い高齢者の方、種々の基礎疾患のある方、また免疫抑制剤を使用されている方も受診されております。
みなさまの命を守るためにも、時間調整後のご受診にご協力ください。